スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日を利用して
マウント乗鞍スノーリゾートへ行きました(^o^)/
なんと20年ぶり!
子供の頃はよく連れて行ってもらいましたが
名前が違ったような・・・
今年は雪がすごく少ないそうで
シーズンも短くなってしまいそうだと言ってました。
雪がなくなる前に滑り納めしましょう!!
行き帰りはブリヂストンのスタッドレスタイヤで安全ドライブ♪

担当者:犬飼

H様のマーチ
定期交換でエンジンのエアークリーナーを交換☆
地味で大切な部品です!
汚れるとエンジンは空気が吸いづらく
燃費の悪化やパワーダウンそしてエンジン不調につながります
人でいうとマスクを付けて走らされるようなもの・・・
苦しくて大変そうですね(・・;)
あなたの愛車は大丈夫ですか?

担当者:犬飼

最近きかなくなったこの言葉・・・
軽トラックでやっちゃいます!!
納期はやく2週間
いや~楽しみだぁ♪
S様スペシャル仕様こうご期待(^^)/

担当者:犬飼

朝お店に着いてチラッと空見たら・・・
ん?
んん?
んんん~?
あれ虹やん(・。・;
すげぇすげぇ~☆
35才になっても
虹でテンション上がるボクは
少年の心を持った大人じゃん♪
目で見えても写真にするとわかりにくいっ(>_

担当者:inukai

先月ご紹介した
K様のNBOXのスピーカー交換
いよいよ施工しましたよ!
音に拘る奥様のご希望で前後交換
しかもバッフル板も換えましたぁ
軽自動車だからって
我慢せずに
お気に入りの曲を
良い音で楽しみませんか?

担当者:犬飼

この春新しく2種類のタイヤが新発売します!
その試乗会という事で栃木まで行ってきましたぁ(^^)
ムーヴで乗ったのが静かさ・乗り心地がウリのレグノ史上
初の軽自動車専用『レグノ・GR-レジェーラ』
タイヤからの騒音や軽ならではの乗り心地など
軽自動車のウィークポイントを
全てカバーしてくれるタイヤになってますよ
セレナで乗ったのが久しぶりに人気商品が帰ってきた
プレイズのミニバン専用『PX-RV』
車種特有...

担当者:犬飼