スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月も・・・
明日で最後ですね・・・(・・;)
これから夏到来=3=3
ですが・・・
タイヤ館塩尻・・・
スタッドレスタイヤ入荷していますッ(^^)v
本日もスタッドレスタイヤご注文頂きました!!
なぜ今(@_@;)!?
理由は・・・ご来店頂ければお教えしまーす(^^)/

今年もバーベキューの季節になってきました!
炭に火を付けるこのバーナー
時にはこんな使い方も・・・
マフラーのネジが緩まない~(>_

担当者:inukai

目立ち度MAX☆
〝D.A.D VELUGA”
旅立ちの時が来ましたッ!!
T様のエクシーガにッ!!
18インチ!!
ブラックポリッシュ!!
3列目サイドガラスに…
D.A.Dステッカーも貼って(^^)
LUXURY感…半端ないですッ(^^)v
T様、ありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新コーナー設置のお知らせですッ!!
LEDコーナーを新規設置しましたッ(^^)
続々と各種LEDも入荷予定ですッ!!
あなたの愛車、LED化はお済ですかッ!?
← 上と下の写真で・・・
違う所がありますッ!!
どこでしょぅ~(^^)??
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フォグ&スモール球を・・・
黄色くしたいッ!!
”IPF製 DEEP YELLOW” で
フォグライトとスモール球を・・・
真っ黄色に(^o^)
← はいッ!!
真っ黄色になりましたッ(^^)v
4×4・SUVには・・・
黄色いライトが良く似合いますね!!

車買った時につけてもらったアルミホイール
なんか淋しい・・・
ん!?
センターキャップがないやん(>_

担当者:犬飼

無限の『MD8』
ようやく旅立たれました~
無限の中でも最近の流行を意識したデザイン☆
間違いなく・・・
カッコイイです(^-^)

担当者:犬飼

車のエアコンが…
何か臭い(>_

M様の新車ノート・・・
純正は14インチ!!
しかも・・・
鉄ホイール(>_

入荷&セット完了しましたッ(^^)/
← 見てくださいッ!!
このLUXURY感・・・(*^^)v
とにかくスゴイですッ!!
”D.A.D VELUGA”
ブラックポリッシュ。
お車への装着が楽しみですッ(^o^)♪♪