スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

船山選手をアルウィンに迎えての一戦
いってきましたよぉ
川崎には大久保選手や中村選手など
トップクラスの選手か数多く在籍し
とーってもレベルの高いサッカーをします。
結果は1-3で負けました。
やっぱりJ1そんなにあまくない(>_

担当者:犬飼

今日はナビの取付け~♪
ミニバンにナビ・・・といえば
この3点セットで決まりっ!!
まずナビゲーション
そして天吊りリアモニター
そしてバックカメラ
どれも一度つけたら病みつきですね(^^)v

担当者:inukai

近場でホタルが見れると藤森スタッフに教えてもらい
その夜家族で夜な夜な探しに・・・
いたいたぁ~ここにも~あそこにも~
と大はしゃぎ(^^)/
やっぱり田舎・・・
やっぱり大自然・・・
なんて素晴らしいんだ!!!
ホタルのひかりに大いに癒されましたぁ
高出一区のほたる遊歩道
皆さんも自然の癒しどうですか?

担当者:犬飼

昼間は灼熱地獄の夏真っ盛りですが
いよいよ冬用タイヤのご予約のお客様が
出てきました!
春以降新車を購入された方など
冬の準備は早めに済ませて
万全の態勢で冬を待ちましょう(^o^)/
タイヤはもちろんVRX!!

担当者:inukai

7/24~8/2まで
『真夏のドライブサポートセール開催!』します
ドライブ前のタイヤ交換はもちろん
暑い夏を快適に乗り切る愛車のメンテナンスや
冬用タイヤの超早期予約受付中!
パンクがわかるTPMSも。
お買得タイヤも目白押し(^o^)/

担当者:犬飼

今日はメンテナンス三昧のムーヴ
まずタイヤの履き替え
エンジンオイル交換
エアクリーナー交換
CVTオイル交換中~
エアコンフィルターも交換
効きも改善します♪
これで気持ちよく乗れますねヽ(^。^)ノ
愛車のメンテナンスで暑い夏を快適に乗り切りましょう!!

担当者:犬飼

誰でも知ってる日産のスポーツカー
『GTR』
車に興味のない人でも
つい目がいってしまうのではないでしょうか
存在感が半端ないですね(・・;)
これからの季節
ドライブが楽しそうですね♪

担当者:inukai

2015年7月19日

国道19号の舗装工事
まだ完全には終わっていませんが
お店の前はキレイになりましたぁ!
ちなみに・・・
国道を南から北上した場合
当店の前を右折するのは交通違反です
よく間違えている車がいます
気を付けてくださ~い!!
ちなみにお店に入るのはもちろんOKです
あなたのお越しをお待ちしております(^^)

担当者:犬飼

最近減ったイカツ~イ車が来店されたので
思わずパシャリ~
このおしり!
このハネ!
純正でこのホイールですからっ!
今日はアライメントでシャキッとしましたぁ(^^)/
お帰りの後しばらくして・・・
『凄く良くなりましたぁ』
とお礼の電話
こちらまで嬉しくなってしまいました
アライメントは体感できるサービスです
あなたも一度お試しくださいヽ(^。^)ノ

担当者:犬飼

2015年7月12日

昨日アルウィンで注目の一戦
『松本山雅FC vs 浦和レッズ』
見に行ってきましたよぉ~
いつもの事ですが凄い人・人・人
アウェイ側も今までで一番の席を確保されていました
結果は2-1で惜しくも負けてしまいましたが
可能性の感じる内容でした
補強が的確に効果ありですね
これからに期待するJ1SOUL!

担当者:犬飼