スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆が過ぎ急に涼しくなりましたね
子供と散歩中に元気に咲くお花を見つけました
誰でも一度は育てるアサガオ
時期ではないですが・・・コスモス
こちらは名前がわかりませんでした(^^;)
咲いているだけで見る者の心を晴れやかにしてくれる花は良いものですね

カテゴリ:日々の出来事 

担当者:犬飼

まだ秋にもなっておりませんが、スタッドレスのお話です。
最近の軽自動車のメインサイズ 155/65R14とブリヂストン製アルミホイールの
お買い得セット品が25台分確保できました。
10月には増税も控えておりますので、スタッドレスの購入をお考え中の方はお早めにご来店下さい!

こんにちは連休終わり、そろそろ仕事の方にも身体が慣れてきましたか?
本日はリジカラの取付け風景UPします
写真の様にフレームにはボルトより大きな穴が開いていますこの穴が振動や本来のボディ剛性が発揮できません
そこでフレームの隙間をふさぐカラーを入れますとフレームとボディがシッカリ取付けが出来、ボディ剛性が上がるという仕組みです
ドライブが一段と楽しくなりますよリジカラの効果
みなさんも興味がありました...

毎日ホントに良い天気・・・
暑いのにも慣れてきた今日この頃ですが
皆さん体調管理には気をつけましょう!
愛車も暑いのに毎日炎天下を走っています
エンジンオイルやバッテリー・エアコンなど愛車のメンテナンスもお忘れなくっ!
只今タイヤ館塩尻では夏タイヤの在庫大処分セールを開催中です
買い忘れの無いようにぜひご来店下さい(^^)
個性派アルミホイールも随時入荷しておりますっっ
アライメント随時予約受付中です~

カテゴリ:タイヤ アルミ 用品 

担当者:犬飼

以前ご紹介した12インチのオシャレなホイールが無事巣立って行きましたので、
今回新たに入荷いたしましたNew Face☆
フェニーチェRX3!!
どこか懐かしさを感じる方もいそうなこの独特のデザイン!!
インチアップをしなくても、個性際立つこの子は軽トラックや箱バンにピッタリ!!
さらにゴールドの設定もございます!
気になる方はお早めにどうぞ!

こんにちは(^_^)
梅雨が明け、今日も暑い一日になりました皆さんも熱中症や体調に気をつけて下さい!!
PITの中も高温です^^;今日はバンパーにガタがあると言う事でバンパー脱着作業をやっています
簡単な修理等も受付していますのでお車で気になることなど、気軽にお声がけし下さい。!(^^)!