スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイフト アライメントと色々です(笑)(^_-)-☆

【スズキ スイフトスポーツ】
2023年10月11日

スズキ スイフトスポーツ ZC33S MT

こんな楽しい車は他ないですね(^_-)-☆

間違いなく新車で買える車で国産や輸入車含め無いと思います(^_-)-☆

速い軽い楽しい遊べるしかも価格もお手頃で。

スズキさんは流石です(^_-)-☆

ですがMT(マニュアル)はなんとオーダーストップΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オーダーストップが掛かる2日前にギリギリオーダーされたN様

流石です!先見の明がアリアリです!

アライメントとテイン EDFC5とフレックスZとありがとうございましたm(__)m

最新のEDFC5は初めてお取り付けさせて頂きましたが無音で静かでビックリ仰天(^_-)-☆(笑)

従来品と全く静かで凄いの一言!メカメカしい作動音皆無です!

N様ありがとうございました(^_-)-☆