スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これまた懐かしいネオクラなZ32 フェアレディZのアライメントです(^^)/

【日産 フェアレディZ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2023年4月3日

平成元年頃の日産フェアレディZ Z32のアライメント作業です(^^)/

最近ネオクラブームで昭和最終、平成一桁の年代のお車の価格が高騰中ですね!

特に日産車はその傾向が強いような(^^)/

平成初期R32スカイラインGT-R Z32フェアレディZ Y31シーマ F31レパードなど…

特にレパードは某刑事ドラマの影響かと思いますが…(笑)

私事ですがその某刑事ドラマが大好きです☆かなり熱く語れます!

ヒントはタカ、ユウジです(笑)DVD全てあります(^^♪

私が小学校2年生の頃です(笑) まさにバブリーな時代でした(^^)/

話は戻しましてZ32のアライメント作業です!

フロントもリアもしっかりと調整させて頂きました(^^)/

これからも大事に乗ってください( ^)o(^ )

Z32は給油口の位置で2シーターか2by2で変わります

かなりマニアックなお話ですが…。

懐かしいお車なので少し熱く語らせて頂きました!!!