スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたのエアコン効いていますか?

2022年7月9日

エアコンの効きがイマイチな方へ

タイヤ館塩尻では只今エアコンガスクリーニング実施中!

エアコンリフレッシュ!パワーUP大作戦!

車の使用年数と共にガスも少なくなり本来の性能が発揮されません( 一一)

まだまだ7月に入ったばかり今年は長い夏になるかも?(>_<)

暑さをガマンせず当店のエアコンガスクリーニングで夏を乗り切りましょう!

本日の作業をご紹介させていただきます。

松本市にお住まいのT様のミニカを施工させて頂きました!

これで車内でペンギンとドライブできるくらい涼しくなりました(笑)

と喜ばれてお帰り頂きました!(^^)!ありがとうございました。

気になる方は是非タイヤ館塩尻まで!

注 ハイブリッド車、輸入車などは施工できません。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:用品 

担当者:U