スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8時丁度のあずさで帰還

2015年6月12日

ただいまぁ!

8時丁度のあずさでようやく帰ってきました。

ところでみなさん知ってました?

特急あずさと特急スーパーあずさの違い・・・

停車駅が少なくて新宿まで早く着くのが

スーパーなのかと思ったら

車両も違うんですってよ?

しかもあずさのが新しい車両なんだとか

スーパーなのにスーパーじゃないやん!って僕だけですか!?

いつもスーパーで帰るのであえて普通のあずさに乗車~

ん~たしかに揺れないかも☆中もキレイかも☆

スーパーあずさは振り子式車両だから揺れもそれなりにあるのかな?

気にして乗るとまた違った気分でした♪

写真関係ないじゃん!と思ったそこのあなた!

写真は僕が新宿で食べたとんこつラーメンです(^^)それだけョ

それにしても誰が読むんだこの日記?(笑)

担当者:犬飼