タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は三田祭り^^

2017年8月5日

こんにちは。藤本です。

今日は三田祭りだそうです!!

すっかり忘れていました。

週末なのに…と思っていたらそーゆうことでしたか。。。

逆に今だと待ち時間もなく作業できますよ!!

ご来店をお待ちしております!!!笑

 

 

始まりの花火の音がピットから聞こえてきました。

皆様、楽しんできて下さい^^

僕もから揚げを食べに行こうと思います!笑

 

セールは8月14日までです!スタッドレスタイヤは9月1日より値上がり致します。

お忘れなくお買得な時期でのご購入をオススメします^^

 

担当者:藤本