タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ。

2017年7月9日

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしですか。

先日、久しぶりにゴルフに行ってきました。

台風直撃のなか、午前中は天候もよく、

何とか無事に終わりました。

午後からは雨が降ってきて大変でしたけど、

楽しくできました。

コンペで40人近く集まり、大盛りあがりでした。

その中で、なんと1位を取らせて頂きました(ダブルペリアだけど)。

とても気持ちのよい1日でした。

 

さて、お話は変わりますが、

タイヤ館では只今ボーナス大商談会を

開催しています。

本日もたくさんのお客様に来店頂き、

大盛況でした。ありがとうございました。

今月23日まで開催してますので、

是非お立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

担当者:高橋