タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール有難う御座いました^^

2017年7月3日

こんにちは。藤本です^^

大決算セールが昨日で終了致しました。たくさんのご来店有難う御座いました!!

感謝感謝です♪

 

ここ最近凄くムシムシと暑苦しい日が続きますが皆様いかがお過ごしですかー?

僕はいつも通り元気なんですがエアコン付けっぱなしで寝たせいか、少しだるめです;

ただ!!!仕事には支障はありません!!!!ので!本日もたくさんのご来店お待ちしてます♪^^

 

 

そー言えば、エンジンオイルの交換って皆様されていると思うのですが、夏場ってエンジン内部の温度が高すぎて

内部の部品に凄い負荷がかかるみたいなんですよ。

異音の原因にもなりますので、エンジンオイル交換の際は是非添加剤など入れてあげて下さいね!!

ちなみに僕のオススメです

低温から高温までのエンジン内部の部品磨耗を保護してくれるんです^^

いいでしょ!!

 

って事で本日もたくさんのご来店お待ちしておりま~す^^

 

 

 

担当者:藤本