タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〇〇が出没!!『前編』

2017年6月18日

こんにちは。土田です。

暑い日が続きますね。。。

梅雨はいったいどこへ行ったのやら・・・。

 

そんな先日、いつものように閉店作業をしていると、スタッフの藤本から駐車場にヘビがいると慌てて知らされ、

恐る恐るヘビがいる現場に行くと確かにいました。

 

はい、僕の愛車の下に。(近づいたら逃げて車の下に行っちゃいました・・・汗)

 

そしたらまさかのエンジンルームのしたからヘビが登ってエンジンルーム内に隠れるという事件が。。。

 

えーっと、怖くて車に乗れません。。。

 

そしてヘビを救出しようと試みるもどこにいるか全く分からず、いったんピットに車を入れることに。。。

 

明かりを照らし探すも全く見つけられず、その日はいったん諦めることに。。。

もちろん車は動かさずにピットに置いて帰りました(ヘビの安全のために。笑)

多少恐怖もありましたが・・・

 

そして、ヘビがエンジンルームから逃げたか分かるようにとスタッフ藤本が仕掛けを作成!!(笑)

それが・・・コレ↓

荷造り紐を周囲に置く!!

うっ、うん。。。まぁ良しとしましょう!!

確かにシンプルで分かりやすい!!(笑)

本人いわく明日の朝にはこの紐が動いていてヘビが出たのが分かるはずだと。。。(笑)

 

後編へ続く。

 

 

 

担当者:土田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031