タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

南紀白浜!!

2017年6月12日

皆様ご無沙汰しております。土田です。

 

先日、ドライブに南紀は白浜まで行ってきました。

ドライブには長すぎる距離でしたが、綺麗な海を見ながら美味しい海産物を食べてきました♪

海辺にはスキューバーダイビングをされている方がちらほらおられました。

夏がもう目の前までやってきているんですね♪

今年は梅雨入りしているのに晴れ間が覗く過ごしやすい6月でちょっと違和感あったり(^^)

そんなこんなで車の運転は疲れましたが、リフレッシュできた良い休日となりました(^^)

次の休日は久しぶりに釣りにでも行きたいと思います!(^^)!

担当者:土田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031