タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

んん、なにかおかしいぞ。?

2017年5月17日

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか。?

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい季節です。

私は、この時期が一番好きな季節です。

さて、先日高速道路を走行してたら

なんだか違和感を感じました。

アクセル踏んでるのに、エンジンの回転上がってるのに

前よりの走らなくなってるような気がしました。

なので、もう少しアクセルふんでみました。

(もちろん、制限速度のなかで。)

やっぱり、前より走らなくなったようなきが。

そういえば、長いことオートマオイル見てないな。

で、帰ってみてみると、大変な事になってました。

真っ黒です。そりゃあぁ、走らなくなるは。

で、早速交換しました。

いや~~、快適快適よく走るようになりました。

(気持ちの問題かも知れないけど。笑 )

でも、あんだけ汚れていれば

だめにきまってますよね。気をつけないと。

皆さんは、大丈夫ですか。いつ、点検されました。

不安でしたら、一度タイヤ館によってください。

点検だけでも、けっこうです。

お待ちしております。

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031