タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あらためて、すごいなぁ~~。!!

2016年8月24日

皆さんこんにちは、お久しぶりです高橋です。

いやぁ~~熱い日続きますね。

神戸は、観測史上最高の気温みたいです。

朝晩はいくぶんは涼しくなりましたけど

昼間はまだまだ熱い日続きます。

皆さん、気をつけてお過ごし下さい。

先日、夏季休暇を利用して、帰省してきました。

瀬戸大橋周りで、愛媛に帰省しました。

そのとき、休憩で予島に立ち寄りました。

そのとき、あらためて思いました。

瀬戸大橋って大きいなとおもいました。

あと、海をながめてたらとても大きな船が

浮いていました。

島と同じぐらいの大きさです。すごいです・・・!!

人間の技術って凄いなとおもいました。

いま計画で、宇宙エレベーターを作ろうと

してるみたいです。

何年か後には出来そうなきがします。

それまで生きていればいいのになぁ。

無理かな。(笑)

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031