タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひまわり !!

2016年8月1日

みなさんこんにちは。

いよいよ、8月に突入しました。蝉の鳴き声も

よりいっそう激しくなってます。

楽しい季節になってきました。

でも、暑さも増してきますの身体には

きつい季節になります。水分を十分とって

乗り切りたいと思います。

また、お車にも厳しい季節になります。

自分だけ、メンテナンスするんじゃなくて

車もメンテナンスして上げないと、

夏、乗り切れないですよ。

さて、今日の風物詩はひまわりです。

暑くても、太陽にむかって元気にさいてます。

サボりたくなる時期、ひまわりをみならって

頑張っていきます。

ただ、休憩は必要ですけどね。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031