タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目に青葉・・・・。

2016年6月15日

皆さんこんにちは。

目に青葉 山ほととぎす 初鰹

この句が思い出されるような

良い季節になりましたね。

先日、田舎にある友達の家にいきました。

緑豊かで、とても良いところです。

窓を開けてても、風がここち良いです。

用事をすませ、帰宅の斗につきました。

だんだん、街に近づくにつれて暑くなってきます。

やっぱり、田舎とはちがいます。

差し込む太陽の日差しも痛いくらいです。

窓を閉め、少しクーラーをつけました。

私の自家用車、リア、フロントの窓ガラスに

UV、熱遮フィルムを張ってるので、窓を閉めると

幾分か日差しが和らぎます。

これからの季節の必需品です。

タイヤ館では、このような作業も受け付けてます。

是非、ご相談ください。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031