タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心 安全 タイヤ長持ち !!

2016年2月26日

皆さんこんにちは。

まだまだ、寒い日続きますね。

私、北区の六甲山の麓に住んでますけど昨夜

車の上に雪積もってました。早く、春にならないかな。

さて、先日友達と出かけてて、のどが渇いたので

コンビニによろうとしたところ、左タイヤにものすごい

衝撃がありました。

見てみたら、知らん間に車止めが出来てて、

それに、乗り上げたみたいです。

タイヤ、ホイルに問題なかったけどハンドルが少しななめで

まっすぐ走るようになりました。アライメントが狂ったみたいです。

半年前に、タイヤ交換時にアライメントとったばかりなのに・・・・

で、取り直すことにしました。やっぱりくるってました。

タイヤ館では、このような時でも出費を最低限に抑えるように

とてもお得なプランがあります、ぜひ一度ご相談ください。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031