タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆき ゆき ゆき !!!

2016年2月18日

みなさん、こんにちは。

先日、スノーボードに行ってきました。

3回目の挑戦になります。

この歳でスノボデビューは、ちょっときついです。

運動神経には、自信があったんですけど、

思い通りにいかなくて、大変です。こけてばっかりです。

それでも、最後のほうはターンも出来るようになり

こける回数も減ってきました。

凄く楽しい一日でした。

ただ、次の日首の筋肉がいたくてしかたありませんでした。

こけすぎたせいだと思います。

それもそうなんですけど、一日中雪が降っていたせいで、

駐車していた車の周りが大変なことになっていました。

スコップで雪をかき分けやっとでれました。

やっぱりスタッドレスは、違いますね。

これだけ雪が降ってもスイスイといけました。

タイヤ館では、一年中スタッドレスタイヤが購入出来ますので

スタッフまでご相談ください。

担当者:高橋