タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪すごかったです。

2016年1月21日

お疲れ様です。藤本です。

今週の水曜日は雪すごかったですね。

朝起きたら一面真っ白でびっくりしました!

やっぱり普段雪道に慣れてないのと、動けなくなってる車がいたりで、通勤時間が倍ほどに

なり大変でした。ロードサービスを利用された方々も多かったのでは!?

今週末も冷え込むみたいです。

まだは履き替えがお済でない方は

スタッドレスタイヤの履き替えは当店でお任せください!!!

PS.

写真は父が実家の田んぼにはまったときの写真です。

お父さん!だから僕はスタッドレスタイヤに履き替えてって言ったのに、、、

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031