タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肌寒くなりましたね。

2015年10月21日

朝晩が寒くなりましたね。

気がつけばあともう少しで11月です。

最近のタイヤ館では、スタッドレスの装着でご来店される方が増えてきました。

ちょっと早いと思う方もいらっしゃるとは思いますが、繁忙期の待ち時間を避けるために早めに装着される方が年々増えてきました。

もちろん新品のスタッドレスを成らすために購入後すぐに装着される方も増えてきています。

なんでも早めの準備をしていて損はないですからね!!

まだ準備がお済みでない方は是非一度タイヤ館にご来店下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031