スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハマりました

2012年10月19日

 お久しぶり 山本です

 今回は趣味の話ですが 今まで色々な物を飼ってきましたが

 金魚 ベンケイガ二 アカハライモリ メダカ など 今もいます

 今回 夏ごろから 飼い始めたのは 海水魚です。

 某店舗のスタッフは1年ほど前から 飼い始めて 自分も

 誘われていて 今回 やり始めました

 噂では かなり難しいと聞いていて 二の足を踏んでいたのですが

 結果 そんなに難しくないのですが 手間がかかる

 でも 見ていて飽きないです

 始めた時は 30㎝水槽に7匹程(かなり多い)

 でしたが 今回60㎝にしました。

 大きくて大迫力 近々新たな魚を買いに 名古屋までいきます。

 今となっては 海水魚マニヤです。

 写真の魚は イエローヘッドジョーと言う名前です

 エビはホワイトソックスと言う名前です足が靴下を履いたように

 白いです 

 イエローヘッドジョーは顔に表情があるので大変可愛らしいです

 今は3匹居ますが 増やします