スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海釣り 其の②!!

2012年7月31日

夏休みになり毎年何かとイベントが多い我が家です。

早速ですがイベント1回目は家族で海釣り公園へお出かけ。

親戚プラスで、車2台の11名様御一行ではるばる本牧海釣り施設へ!

朝、4:30出発で気合を入れて・・・・。

うだるような暑さかと思いきや海上は心地良い風があり暑かったですが気持ちも良く!

子供達も頑張りました。

しかし・・・・・・・・

この日は前日と比べて良くないらしく他の人達も全く釣れておらず・・・・。

期待したイワシの回遊も終日無く・・・・・・。

釣れたのは「ヒイラギ」2匹のみ・・・・・・・。 チ-ン!

全く良いとこ無く午後2時に現地撤収。プチ熱中症となり子供達数人ダウン・・。

「また、次行こうな」との問いかけに・・・・・・・

「二度と行かない」だそうです・・・・・。

いろんな条件が付きまとう為全部が良い結果にはならないのですが・・・。

あまりにも悲惨な結果でした。

でもそんな中我が家の②番目の6歳児は終日頑張っておりました。

長男クンは他釣り場や前回沢山釣れたイメージだった為か反動も大きくテンション

ガタ落ち↓↓↓。

次の休みにリベンジするかと聞いたところ「プール」が良いそうなので次回はプールネタ

になりそうです。