スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の風物詩のあいつ

2012年7月25日

先日の夜仕事が終わり自宅の駐車場に車を入れて 門を閉めようとしたとき

視界に何やら 白い物体がぶら下がっていました。

なんと アブラゼミが羽化していました。我が家では 毎年 数匹が成虫になり

飛び立って行くので これを見ると 夏だなと思います。

2~3日前は ガソリンスタンドで給油していたら ブーンと言う音が聞こえ

上を見ると カブトムシが飛んできました。 ゆらゆらと飛びながら 最終的に

僕の車へ激突 ものすごい音がしました

しばらくすると 足の方から違和感が  さっきのカブトムシがえらい早さで

僕の足から登って来ました。

ちなみにメスでした。

今年 初のカブトムシでした。

   ヤマ