スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久し振りの成田空港(^O^)/

2012年3月3日

皆さんこんにちは、まだまだ寒いですね(T_T)

最近も関東で大雪に覆われ早くあったかくなってほしい半面

花粉に悩まされるのも辛いなぁ~(T_T)と思う今日この頃です。

すでに花粉で悩まされている人も多いと思いますが

ダチョウの卵って効くのでしょうか?

抗体があるらしいので、ダチョウを今年は

試してみようと思います。

あっ・・・本題を忘れてしまいました(-_-;)

今回の休みは、成田空港にお出掛けして来ましたw

あらためて、飛行機のタイヤって凄いなぁ~

あのスピード・そして重さに耐えて

はたして荷重指数は・・・速度記号は?

サイズは・・・・

そして、今TVで話題のリトレッド・グリーですか?

今度お暇があったら、店長に聞いてみよう~w

担当者:石川