スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ!!万枚君 Vol、2

2012年2月12日

皆様!!

お久しぶりです。

もうすぐ!!万枚君です。

相方の万枚クンは・・・・・早くも・・・・離脱。

スミマセン・・・・。 何でも・・・理由は深く聞かないでほしいとの事でした・・。

本題に入ります。

今回も休日に・・・行っちゃいました。いつものホームへ。

今回は何と・・・南斗?、、はるばる遠征応援に駆けつけてくれた「明日は万枚君」!!

と一緒に・・入店入店・・・入店入店。

やってきましたぁ~皆大好き北斗の拳コーナー、店内に入るやいなや早速

「あたっ、あたっ、ほぉ~あった~」と・・・・聞こえて来まへん!

平日のど真ん中で昼前との事もありお客さん・・・まばらです(汗)

己の直感と引きの強さを信じていざっ!!

今日は何かが違う・・・。前回とはうって変わりまるで大型の貯金箱のごとくみるみる

メダルを貯蓄するじゃないですか・・。

追加投資30回ほど数える前でようやく期待のレインボーオーラをGET!!

そして北斗を打ち出し2度目のエイリアンとの遭遇!!

この一撃で何とか負債を最小限に食いとどめる事ができました。

そして最後はラオウのパンチと「うぬの力はその程度か」と捨てゼリフをはかれ

レインボーオーラのケンシロウは朽ち果てました。

愛を取り戻せもTOUGH BOYも聞けずまま・・・・・。

もうすぐ!!万枚君が少しずつ遠のいて行く気がする今日この頃です・・・・。

あっ!!応援に駆けつけてくれた明日は万枚君は追加投資もかさんでましたが最後は

皆大好き!!モンキーターンで4000枚近く抜いてましたよ!!

強運の持ち主だぜ!!

本日はこのへんで・・・・・次回VOL3でお会いしましょ!!