スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修生!!

2011年7月27日

どうもこんにちは!

夏ですねw

この時期になると、毎年研修生が来ます^^

今年も来てますよ!!!ブリヂストンから遥々…。

暑いのにご苦労様です…w

毎年来る研修生の特徴ですが、必ず頭が良いです!

自分には絶対真似できないほど知能が高いです!

完全に勝てませんw

しかもですよ?スポーツもできるみたいなんです…。

勝ち目無いじゃないですかwwww

絶対モテるんだろなー…

でも、毎年研修生はピット作業で苦しそうですねw

流石に暑いですからねw車のエンジンのおかげで

2度くらいは体感温度高いですしwww

最近は涼しい日が続いてよかったよかったw

 さて、最近やっているゲームの紹介ですおー

TVCMでもやっている、グリーですねw

携帯のゲームですわー!暇つぶしや少しの時間でできるのがいいですね♪

その中の探検ドリランドってのをやっております。

携帯ゲームだあって単純ですが、奥が深いwwww

まぁやってみると意外と面白いゲームは多いですね!

皆さんも無料ですし、やってみてくだしあ!

ついでに、もう一個wいつも紹介してるFEZ!

これもリンク載せておきまーすw

担当者:高橋