スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日光に行ってきました!

2011年7月25日

皆様 こんにちは! スタッフ磯辺です。

昨日、日帰りで日光へ世界遺産を見に行ってきました。

夏休みにも入り、日曜日でしたのでとても混み合っているかと思いきや

交通もスムーズで現地もそれほど混んでいませんでした。

マイカーでの移動でしたが、移動もとてもスムーズでした。

天気は曇りで、時折小雨がぱらつく状況でしたが特に問題無しです。

最初に日光東照宮⇒いろは坂⇒華厳ノ滝⇒中禅寺湖⇒戦場ヶ原の順でまわりました。

やはり世界遺産だけに東照宮の作りはすばらしいですね!

華厳ノ滝は壮大なスケールでマイナスイオンが出まくりです!

日帰りの弾丸ドライブでしたが、とても癒される場所でした。

今回、残念ながら期待していた野生のサルには会う事ができませんでした。

最後にギネス認定の日光杉並木街道を通って帰って来ましたが、これまた残念な事に

日が暮れてしまい良く見れませんでした...。

機会が有れば『また行ってみたくなる』癒しスポットです!

それでは今回はこの辺で。