スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の定休日!!

2011年7月24日

台風6号が去ってからは涼しい日々が続きました。

暑さもひと段落したようで・・・・・・・・・・。

夜は毛布を引っ張り出す始末・・・・。 体調崩しそうで怖いです。

今日からはまたまた暑さがぶり返してきましたね~!

先日20日は台風が接近しており時折激しい「雨」が降ったりやんだり・・・。

そんな中でも我がTKスタッフ達は集まってくれました。BBQで肉と酒を求めて・・・。

約束どおりA5ランク以上の肉がずらりと揃ったBBQ会を盛り上げてくれました。

我が店だけではなく7店舗が1つのエリアなので遠いところはるばると・・・・。

開始30分もしないうちに始まりました。酒パワーを注入したスタッフ達の暴走が・・・・・。

2枚目写真・・・ピンク色っぽいシャツを着ているどこかで身たようなスタッフの両サイドには

・・・・・・・・・・・・店長より上の上司達・・・・・。

完全に両脇を固められ脱出不可能に・・・完全に墓穴を掘っております。

酒パワーを借りて・・・・・。

11:30から始まり終了したのは16:00頃・・・食べっぱなし、飲みっぱなしの5時間

でした。

そして恒例の2次会カラオケ・・・・飲みっぱなしの3時間。。。

飲みっぱなし合計時間・・・ざっと9時間。。。内臓、心身共に崩壊です・・・。

そして・・・相変わらずSVに絡み続ける某西〇橋店のスタッフ・・昔は新〇戸所属!!!

楽しそうに盛り上がってくれてました。

たまには良いもんですねっ!!皆ではじけるのも!!!

はじけすぎないように大人の対応で無事何事も無く終了しました。

更新はてんちょーでした!!