スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勉強しようかな~

2011年7月18日

数ヵ月前から度々インターネットが繋がりが悪く繋がったとしてもすぐ落ちるという><非常に悲しい期間が・・・・

近頃はオンラインゲームをしててもなるようになってきてやばい買い替えしないといけんのかなと思っていたら・・・会社の人がモデムじゃね・・・・?ええっ!!そうなん??

 ひとまずプロバイダーに電話です!!休みの日にお電話して相談したところ回線落ちがひどいと説明したら調べていただけまして、ああ~そうとう落ちてますね・・・至急点検にお伺いしますよ」とのこと^^ふぅ~~~

3時間後にピンポ~ン♪ひとまずモデムかえて様子見てみてください!10分程度で終了しちゃいました。その後は回線落ちは今現在0W

そういえばパソコンを買い替えた時のでもう5年前なので古かったんですね・・・こういうのってプロバイダーから定期的に見てもらえると助かりますね、特に私なんかはネット関係は無知なもんで・・・もしも同じ状況だったら皆さんも確認してみてくださいね

あやうく訳わからずパソコン買うとこでした

  

 担当 富永でした