スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の・・・・・・・・・更新です・・・!!

2011年3月2日

HP閲覧の皆様・・・・・・。

久々、店長更新しました。 

今までチョットサボってしまいました。

初心に返り日々更新を頑張って参ります。

只今我が家の3人の怪獣達はと言うと・・・・・・・・・、

長男:インフルエンザB型

次男:オタフク完治後インフルエンザB型

長女:水疱瘡(現在進行形)及びインフルエンザB型の疑い

と、子供達全滅です。さすがの我が子達もウィルスには勝てないようですね~。

おとなしく寝てるかと思いきや・・・・少し解熱すると・・・・

のど渇いた・・、寝すぎて寝れない・・、暇・・・・、など等!

私は仕事に来ているのでストレスは感じませんが、奥さんは気が狂いそうと・・・(汗)

大変だけど頑張って欲しいですね~~~(人事・・・?)

話は変わり先月2/中旬頃の雪山へ行ってきました。

場所は毎年訪れております「尾瀬岩鞍スキー場」です

今年は各地雪が多い為沼田IC~スキー場までほぼ真っ白でした。

4シーズン目を向かえるREVO1は現役バリバリで良い仕事をしてくれました。

我が家の8歳の長男君はすっかりボードの虜に・・・・。

今回初めてゴンドラにて山頂から降りて来ました。

子供は理屈が無く体で覚える為成長が早いです(汗)

中級斜面も滑れるようになりました。

4歳の次男君は見よう見真似でチビッコ広場にてボードデビュー(笑)

恐怖心からかボードに立てず・・・・大苦戦。

最もボードも長くブーツもはいて無いので・・・・。

来年~次男君もゲレンデデビューですわ。

どんどん親父化していく自分の体力が付いて来るかが心配ですが・・・・・。

やれるうちは子供達と滑りまくりたいですね!!

PS:家の奥さんは・・・・・チビッコ広場で2歳児の相手(1日中)

  リフトに乗ったのはわずか2回・・・・。

  そのうちキレられそう・・・・・・・・・(笑)

担当者:店長:真壁