スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S・Y・D

2011年2月27日

こんにちは!本日の日記担当、谷地沼です!

先日、厄払いの為にSYDこと佐野厄除け大師へ行ってきました!!(^ω^)ノ

実際は本厄は去年だったんで去年行くべきだったんですが(´・ω・`)

しかしまぁ後厄も馬鹿にはしちゃいかんと思い、一応行ってみたのです。

栃木なんでかなりの時間を覚悟していましたが、結局1時間半くらいで着きました♪

しかし、せっかく行きましたが厄除け儀式的なことはしませんでした・・・。

給料日前でお金無かったんで・・・w

結局境内ではお守り買って絵馬書いて糸冬了。

後厄だし、これで大丈夫なはず。・・だよね。多分。うん。。。

あぁ、あと一点だけ厄除けグッズ(?)を試しました!

SYD前にある佐野ラーメン屋で売っている、その名も

「 厄 除 け ラ ー メ ン 」

  バ バ ー ン!!キ ャ ー

・・・良く分かりませんが名前に惹かれました。

詳細は写真の通り、厄除けの『ふ』が乗ってます。

・・・え?ほか?いや、それだけです。厄除けっぽいのは。

味は普通に美味しかったですw

具はフルトッピングのやつだったんで結構豊富で、結構満腹中枢は刺激される量

でした(´・ω・)‐3

・・という中途半端な感じでささっと帰りましたが、

これでいい一年を過ごせることを祈ります・・・(´д人)

担当者:谷地沼