スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日は・・・

2010年10月22日

どうもこんにちは^^ノ

昨日と一昨日お休みをいただいたので、2日間ずっとゲームしてました^^;

そしてご飯は・・・3日連続マクドナルド!

絶対太りますよねー・・・

まぁそんなわけで、今日も紹介しちゃいます!!!(キリッ

今回は脱出ゲームです!

頭を使うゲームですねw

これはやめられませんよww脱出するまでほんとにそのゲームから脱出できませんww

何個かやりましたけど、やっぱり難しいww自分のお頭が足りないのかしら…?

一応クリアしましたよ??嘘じゃないですよ!!何時間かかったか分かりませんけど…

紹介するのは、自分が初めてクリアした脱出ゲームと最近クリアしたのを

アップしておきます!フラッシュゲームなのでダウンロードも必要ありません!

すぐに楽しめます^^

一緒に脱出しましょうww

それでは、次回もお楽しみに\(^o^)/