スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世界1です☆

2010年9月2日

こんにちは(^o^)/

今日はまたまたたにしが日記の更新をしますね!!

厳しい暑さが続いておりますが皆様は夏バテ大丈夫ですか?

先日自分ダウンしてしまいました(> <)

皆様も体調管理は十分に気を配ってくださいね。

さて、本日の日記もまたまた仕事とは一切関係ない事ですよ!!

※いつになったら仕事の事を書くんでしょうかね~(汗)

先日茨城県の阿見プレミアムアウトレットに買い物に行ってきたんですよ♪

ここで買い物やらなんやらで日記のネタを作ろうと思ったのですが…。

買った物何も無、面白いネタ何も無。

「せっかくここまで来たのに何も無か~」って感じでこの後どうするか

悩んでいたんですがアウトレットに着くまでの道中凄いバカデカイ大仏が

そびえ立っていたんですよ!!駐車場からもこの大仏が見えてたんですね。

「なんかあの大仏凄い気になるんだけど…。」ということで行く事になったんです。

その正体はもうお解りの方もいると思いますが「牛久大仏」です☆

台座が20M、像高が100M,全高120Mと世界1の高さをほこる大仏です!!

※後日PCで調べたら今現在は世界1では無かったです。

駐車場に入り大仏を見に行こうと看板を見るとなんとふれあい動物園的な

文字が見えて一気にテンションが上がり早速入園♪

入口でマップをもらい見ていると園内アナウンスで猿のショーをやります

みたいなことを聞いたのでまずは猿のショーを拝見♪

猿飛びまくってましたし自転車に乗って漕ぎまくってましたしその他にも

いろいろと見れて楽しかったです(^^)v

ショーを見終わってからはうさぎに餌をあげたりひよこにえさをあげたり

たにしは大ハシャギですよ\(^o^)/やっぱり動物って癒されますよね☆

動物と触れ合った後はいよいよ大仏の中へGO~!!

その中は…。う~ん(-_-;)ってな感じでした(^o^;)

興味のある方がいましたら行ってみてください♪

では今日も暑いですが暑さに負けずに仕事頑張ってきま~す!

以上、たにしでした。