サービス事例 / 2016年10月28日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

スティングレーにRECS施工

2016年10月28日

こんにちは。スタッフの堀です。

先日自分の愛車ワゴンRスティングレーにワコーズのRECSを施工しました♪

最近の車って排気ガスをキレイにする都合で吸気バルブが汚れがちなんです・・・

車のエンジンは適切な吸気、適切な燃料、適切な点火火花がキレイに組み合わさって初めて本来の性能を発揮します。

このワコーズのレックスは空気を吸ってくれる所をキレイにしようという物です。

施工後はワコーズのフューエル1をガソリンタンクから添加してあげるとより一層効果が高まるそうです。

施工してから1週間程経ちましたが以前よりもエンジンの吹け上がりが鋭くなりました(^○^)

施工後の慣らしが終わったら次はオイル交換です(^^)v

担当者:堀

カレンダー

2016年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031