サービス事例 / 2016年10月14日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

エブリイバッテリー交換

2016年10月14日

こんにちは。スタッフの堀です。

今回はエブリイのバッテリー交換のご紹介です。

エブリイはオートスライドドアや電動ステップ等軽自動車なのに快適装備がたくさん付いてるので軽自動車としては珍しいD23タイプの少し大きなバッテリーがメーカー指定になっています。

最近はアイドリングストップ車じゃなくても電力を確保する為にアイドリングストップバッテリーが積まれていたりしてるのでタイヤと同じようにランクを落とさずちゃんと買いする事が必要ですね(^^)v

もちろん点検した結果交換が必要だった場合はお車に合ったバッテリーの提案をさせて頂いてます。

担当者:堀

カレンダー

2016年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031