スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。名古屋市天白区のタイヤ館島田店です。
GWはタイヤ館島田店は休まず
全力営業中です!!
5/5(祝・木)までは
大売出し中です!

こんにちは。名古屋市天白区のタイヤ館島田店の
店長の伊藤です。
今日は、愛車に滋養強壮栄養ドリンク!!
って感じの燃料添加剤を
入れました。
私の場合、年1回入れてますが、気分的に(?)
加速がスムーズになるような気がします。
>>WAKO’S FUEL1<<
①燃料系のラインの汚れ除去
②燃料タンクの防錆
③排ガスのクリーン化
④燃焼効率向上

名古屋市天白区にあるタイヤ館島田です。
明日から、GWスタートする方もいると思いますが、
5/3からの人もいると思います。
楽しいGWですが、車のトラブルにはご注意を。
車のトラブルを回避するために、愛車の点検をしてみませんか?
当店は、無料点検も行っていますので、お気軽にお話をください。

こんにちは。名古屋市天白区のタイヤ館島田店、店長の伊藤です。
昨日、TK香流店の店長に連れられ、
琵琶湖に人生初のブラックバスフィッシングに行ってきました。
向かう道中、車内でバスフィッシングDVDでイメトレしてました。
実際やってみると、う~ん、難しい・・・。
日没までやってましたが
成果「ゼロ」・・・
でも、楽しい休日を送れました。
次こそは!!

名古屋市天白区にあるタイヤ館島田です。
最近、自家用車のエンジンオイルを交換しました。
いつもは、お値打ちのオイルを使用していましたが、
今回は、レッドシードというオイルを入れてみました。
そうしたら、加速がよくなり、走りやすくなりました。
オイルでも車の走りが変わると知っていますが、
体感してみると非常にわかりやすいですよ。
皆様もオイルから車を変えてみませんか?

担当者:伊澤 キューブ号

名古屋市天白区のタイヤ館島田店です。
本日も大売出しです!
気合マシマシで営業中です!
ご来店お待ちしております!

名古屋市天白区のタイヤ館島田店です。
本日より
大売出し、はじまりました!
5/5(祝・木)までです。
ゴールデンウィークにお出掛け前に
ちゃんとメンテナンスしましょう!
出先でトラブル・・・なんてことにならないように。
長距離や高速道路乗られる方へのオススメタイヤ
└疲れにくいタイヤ     【ブリヂストン プレイズ PXシリーズ】
└静かで乗り心地のいいタイヤ【ブリヂストン レグノシリーズ】
エンジンに優...

名古屋市天白区にあるタイヤ館島田です。
売り出しの前日です。
明日から5/5までのセールの準備が完了しました。
長距離ドライブを快適にするために、
GW前に愛車の点検をオススメします。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

名古屋市天白区にあるタイヤ館島田です。
セールの2日前になりました。
準備を行い始め、ようやく、形になりつつあります。
後は、細かな部分の取付になっています。
23日(土)までには完成します。
どうぞ皆様ご来店おまちしております。

名古屋市天白区のタイヤ館島田店です。
4/23(土)から始まる大売出しに向けて
準備が着々と進んでいます。
今日も、駐車場のタイヤガレージを改装中です。
大売出しまで、あと4日・・・