スタッフ日記 / 2010年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HONDAのフィットにRAYSのVR.G2をつけて頂きました!
コンパクトカーなのにすごくスポーティーな仕上がりです \(☆.☆)/
形状はシンプルな6本のスポークで女性の方にも人気あります!
鍛造ホイールなので軽くて強度も強く、燃費も上がりますよ!!
ECOにも貢献できて、外観もすっきりと仕上がっています。
オーナー様ありがとうございました。
皆さんもホイール外観を変えてECOにも貢献しませんか??

担当者:小林

HONDAのストリームにエコフォルムをつけて頂きました。
エコフォルムはすごく軽くて燃費が上がるホイールです v(・・)
ホイールはスポーティーな感じも出しつつ、上品なこの形状!
細身のフィンデザインがお車に上品にマッチしています!
オーナー様ありがとうございました。

担当者:小林