スタッフ日記 / 2010年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイハツ、コペンのホイール交換して頂きました!
人気の高いブラックポリッシュのホイールです!
コペンの曲線的なフォルムにマッチしたカッコイイ、ホイールです!
担当者もオーナー様も大満足でした。
オーナー様ありがとうございました。
こちらもbefore、afterが掲載できず残念です。
ホイールの交換すると車のかんじがガラッと変わります。
今回のコペンはすごくシブい感じに仕上がりました。
島田店ではお客様の好みに合...

担当者:小林

アウディA4のインチアップして頂きました。
ホイールが大きくなると外観がガラリと変わって
すごくおしゃれに変身しました。
オーナー様も大満足されてましたv(^^)
before、afterを掲載できない事が残念です。
オーナー様ありがとうございました m(><)m
インチを上げることでホイールが大きくなって
すごくスタイリッシュになります!
みなさんもお気に入りのホイールを見つけてみませんか?

担当者:小林

とても力強く、元気です!
13匹います\(^O^)/

担当者:長谷川 剛