スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車の履き替え作業、さらばVRX!思い出をありがとう。

2020年3月30日

こんにちは、

いつもお世話になっております!

名古屋市天白区保呂町のタイヤ館 島田店です。

 

ついに愛車のフィールダーの履き替え作業を行いました。

 

 

ついに今まで使ってたVRXが限界となりました、(履き潰しやろうか迷いました)

捨てるのに抵抗を感じるほど思い出が詰まってます。

色々な所に行きました。

 

SKE48劇場2019-2020カウントダウン公演、もらえる絵馬は佐藤佳穂ちゃんの直筆サイン入りゲット

推しメン 江籠裕奈さん、可愛いくてキレキレのダンス、さすがゼロポジ公演、審査員満場一致のMVP!

 

 

NMB48劇場公演(2番目のドア公演)TEAM BⅡメンバー最高 お気に入りは上西怜さん

 

 

fripSide名古屋公会堂でのコンサート2019-2020infinite synthesis 5

(1曲目から興奮爆発、fripSideの皆さんありがとう

 

 

SKE48静岡エコパアリーナでのコンサート

(昼・夜参戦で死にかけました)(笑)

 

安全にプライベートが楽しめたのもブリヂストンタイヤの安全性の高さのおかげです。

沢山の思い出が詰まったタイヤ! さらば 195/65R15 VRX!

ありがとう。

 

(ここには載せられない佐藤佳穂さんの直筆サイン入り絵馬の実物を見たい方は)

 

 

この名刺入れを使っているスタッフまで、、、!  e(・g・)o

ぐだぐだな日記を読んでくれてありがとうございます。