スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あなたのバッテリー大丈夫?

2017年8月25日

こんにちは!名古屋市天白区保呂町のタイヤ館島田店です!!

先日バッテリー交換作業を実施した時の写真ですが、3年以上使用していて、

この夏出先で上がってしまっても困るとのことで安心の為、交換させていただきました(^^)

 

最近のバッテリーは予兆がほとんどないと言われ、さっきまでエンジンかかったのに、

突然上がってしまうケースは結構多いです(-"-)

 

この時期はエアコンを使うことが多いのでバッテリーへの負担も大きくなります! 

お心当たりある方は点検だけでもご利用いただいて、安心できるカーライフを送っていただければと思います(^^)

 

タイヤ交換・アライメント調整・オイル交換・バッテリー交換・ワイパー交換・ATF交換・エアコンフィルター交換の際は是非タイヤ館島田店を宜しくお願いします!!

 

担当者:高橋