スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温かい味噌煮込みいただきました。

2017年1月27日

こんにちは、名古屋市天白区保呂町のタイヤ館島田店です。

朝晩はグッと気温が低くなり,寒いですね。

こんな寒いときは、温かいものが食べたくなります。

タイヤ館島田店から歩いて1分のところに

味噌煮込みの有名店「まことや」さんがあります。

先日、行ってきました。

注文したのは「かしわえび味噌煮込み」+「おじやセット」。

『美味い!』

まろやかな八丁味噌がコシのあるうどんにしっかり絡まっていて、

くどくないからどれだけでも食べられます。

残った汁にご飯をいれておじやもまた美味しいですよ。

体の芯までほかほかになりました。

ごちそうさまでした。

これからの寒いときは味噌煮込みを食べて温まりませんか?