スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポッキリ・・・

2016年5月25日

こんにちは、名古屋市天白区の野並交差点から北に2㌔のところにあります、

タイヤ館島田店です。

最近ハマってますブラックバス釣り、休日に行ってきました。

釣りをすること3時間、そろそろ帰ろうかなと思い始めたころ、事件は起きました。

木に引っ掛かった釣り針を取ろうと竿を引っ張っていた瞬間、『ブチッ』

糸が切れその反動で竿の先端が自分の横にあった大木にヒット!

竿先端から10㌢ポッキリ折れてしまいました。

釣り3回目で買い直しです・・・トホホ。

でも、また頑張ります!

諦めません、大物を釣るまでは。