スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フラッと浜松餃子を食べに行っちゃいました!

2014年10月16日

こんにちは!時々フラッと出掛けてしまう、スタッフ伊澤です。

今回は浜松餃子の食べログを見ていたら、無性に食べたくなったので、友人と一緒に行っちゃいました!

食べログや「本場で楽しむ!浜松市内で見つけた浜松餃子の名店10選」で掲載されていた「福みつ」へ行ってきました。

以前行った「石松」と違って、皮に厚みがあり、カリッカリでおいしかったです!

自分と友人は「餃子定食 大」を頼みましたが、ほかのお客さんは餃子単体やお持ち帰りも非常に多かったです!

浜松餃子は奥が深いですね!とりあえず今の目標は「本場で楽しむ!浜松市内で見つけた浜松餃子の名店10選」の全店を食べ歩くことにしました。

「石松」と「福みつ」へはいったので、残り8店舗!

担当者:伊澤