スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月のスタートは雨からですね!台風の季節なので8月同様、気を付けましょう!

2014年9月1日

いつもお世話になります。名古屋市天白区にあるタイヤ館島田です。

9月がスタートしましたが、雨ですね!所によるとバケツをひっくり返したような雨と、ラジオで言っていました!

8月も各地で水の事故・災害などがたくさん、ありましたね。9月も台風の季節なので気をつけましょう!

学生さん達も新学期を迎え、自分の子供も今頃始業式かな!9月のスタートは雨からですが

お母さん達は夏休みが終わって子供に解放され、やっと自由な時間が持てますね!どうかリフレッシュしてください!(自分の嫁さんも含め)

担当者:えのきど