スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岐阜県関市の花火大会へ行ってきました!みなさんのお盆予定は?

2014年8月16日

いつもお世話になります!名古屋市天白区にあるタイヤ館島田です。

今回はお仕事と関係なく、家族サービスになります!

みなさん、このお盆時期には各地で祭りや花火大会がたくさん開催されますね!

今回8月13日の水曜定休を利用して岐阜県関市の花火大会へ行ってきました!

こちらの花火大会は常に音楽と共に花火が打ちあがり、今まで行った花火大会とは一味違いました!

今日16日、知多郡美浜町では「元気の出る花火大会in MIHAMA「トップPresentsビックバン2014」や刈谷市「刈谷わんさか祭り2014花火大会」

あす17日、知多郡南知多町内海「第49回内海中日花火大会」、三重県熊野市「熊野大花火大会」など

いっぱいありますね!下記リンクに「2014年花火スケジュール」付けときます!

ご参考に!

担当者:えのきど