スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

復活しました(*^^)v

2013年9月28日

こんにちは!

くまモンとGTRをこよなく愛する38です。

3ヶ月にわたり研修の旅に出ておりましたが

本日より復活と相成りました。

不在中は大変ご迷惑をおかけしました。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さて研修先でも私のくまモン好きが認知されまして

様々な頂きものを頂戴しました。

ありがとうございました。

先方で誕生日を迎えまして

もしかしたらBMWミニのくまモンバージョンがもらえるのでは(◎o◎)

と淡い期待をしていたら・・・・・

さすがにそれはなかったです(^_^;)

あ~あ~誰か買ってくれないかな~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031