スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小学館ビル

2013年8月25日

こんにちは!

お久しぶりの38です。

わたくし現在修行中の身分ゆえ、お盆にも帰省できませんでした(ToT)

まぁ仮にお休みだったとしても混んでいるので帰省しなかったとおもいますが(^_^;)

ですので一日だけあったお盆期間中の非番の日に

友人がやっているイタリアンのレストランへランチに行ってきました\(^o^)/

神田神保町はオフィス街なので人はそんなにいないだろう!!

と思ったら大間違い(>_<)

お仕事の方、お休みの方、たくさんおられました。

久しぶりに元気な姿を拝見し美味しいパスタも頂いたあと

せっかくなので話題の小学館ビルへ行ってきました。

有名漫画家がいたずら書きをしてニュースにもなってましたが

私がいったときには200人ぐらいいましたかねぇ(☆o☆ )

貴重なイラストをたくさん見てきました\(^o^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031