スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に登場!!ブリザック【VRX】新登場ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 

2013年7月23日

皆さんこんにちは!

今日は私はいつにもましてテンション高めです(笑)

テンションが高い理由はそうです!そうなんです!!

もう知っている方をいらっしゃるでしょう!!!

待ち望んだ方もきっと多いはず!遂に出ました!!

     ブリザック 【VRX】  新登場ですバンザーイ∩(≧∇≦)∩

詳しい性能などは、当店タイヤ館しばたTOPページに出ていますのでそちらをご確認していただくか当然スタッフに聞いていただいても結構ですヾ(≧∇≦)〃

元気いっぱいのスタッフが詳しくわかり易くご説明させて頂きます!

またスタッドレス早期予約受付中ですので、今年新車をご購入された方・また効きが悪くなっていると感じられている方はお早めにるんo(≧▽≦)oるん♪

担当者:塚野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031