スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに入荷しました。

2019年10月26日

こんにちは。

 

今回の日記はホイールの紹介です。

 

車種は・・・・

 

ジムニー専用ホイールです。

 

 

オフパフォーマー/RT-5N+になります。

 

カラーはダークガンメタと・・・

ナチュラルホワイトの2色

どちらも防錆対策のホイールなので冬にも使えます、もちろん夏と冬のホイール入れ替えでも可能です。

 

店内に展示してあるんですが、ちょっと新鮮な感じに・・・

 

新型ジムニーが発売されてまだ1年???ぐらい???・・・昔から人気がある車なので今回取り寄せちゃいました。

 

ジムニーのオーナーさん!!お取り寄せなどでお待たせはしませんよ~(作業状況によってはお待ちいただくかもしれませんが・・)

すぐにお取り付けも可能です。

 

ホイールのデザインやカラーが変わると気分も一新するかも

 

車の横に置いての仮あてもOKです。ぜひぜひスタッフまでお声がけください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031